皮脂の分泌について

皮脂の分泌について書きたいと思います。

 

皮脂の分泌多いのは、人によってその分泌能力の高いとか低いとか言われますが、どんな形が分泌能力の高いのかと言いますと、頭皮に厚みがあって弾力のある柔らかさの人です。

 

そして髪の毛の本数が多くて太い人です。

 

こういう人は皮脂の分泌能力が高いです。

 

また皮脂の分泌能力が低い人は頭皮に厚みがなくて比較的硬い人。

硬くてなおかつ髪の毛が細くて柔らかい人っていうのは、皮脂の分泌能力が低いです。

 

表面的に皮脂の分泌が多いとか少ないとかって話ではないんですが、多くの人は皮脂の分泌が多いから悪いんだと思ってらっしゃるんですけども皮脂の分泌能力の高い人とか低い人とか、表面的に皮脂の分泌が多いとか少ないとかっていう話ではありません。



皮脂の分泌能力の高い方がいいのは表面的に皮脂の分泌が多く見えないのにお湯で洗ってみるとたくさんの皮脂が毛穴から出てきます。

 

反対に皮脂の分泌の少ない人っていうのは表面的に皮脂の分泌が多くなっているように見えるのにお湯で洗うと皮脂の分泌される量が少ないです。

 

皮脂はほとんど取れない人もいてますからねそういう差があります。

 

これは見た目だけでは判断できないので、なかなかわからない部分があります。

 

頭皮に厚みがあって弾力があるからこういうことは皮脂の分泌能力が強いです。

 

反対に硬めの方これは緊張して硬いですよもともと硬い殻です。元々あまり頭に厚みがなくて弾力のない方っていうのは比較的皮脂の分泌能力が少ないです。

 

ルルシア育毛剤 サプリ は、皮脂の分泌がすくないひとでも、多い人でも問題なく使うことが出来ます。