今年に入って育毛剤のことをよく聞きます。

なつかしの日記を書きます。朝は「非常識な成功法則【新装版】」という雑誌を読んで過ごしました。これはそれなりに残念な感じでした。ここ数日は「iBasso Audio Reference High Definition ポータブル ミュージックプレーヤー HDP-R10」について考えています。でも、すごく高級なので何日も迷っています。それだけじゃなくフェラガモのかわいいカード入れに気を取られています。とにかくいつも決められない自分にうんざりします。<br />
先週から「GREEN HOUSE ディスプレイ付 CPRM対応DVDプレーヤー(再生専用) ブラック GHV-DV300K」に関する話を頻繁に聞いてます。朝ドラでも扱われてましたね。<br />
それからラーメンを食べました。かかったは390円しました。かなり美味でした。そうしてから妹とショッピングに行きました。偶然高校の同級生と出会ってビックリでした。最近は千鳥さんの話でもちきりのようですね。実のところあまり興味ないですけどね。<br />
明後日はお寺巡りに宮城まで移動します。実のところは、あんまり行きたくないんです。昨日くらいからお腹を壊しててなんかしんどいのでゆっくりしたいです。しまったなぁ、ファミリーマートに立ち寄る予定をすっかり忘れてました。ディナーはチャーハンにしました。食べれることに感謝です。<br />
このごろはニキビに苦悩しています。有名なクリニックをWEBで探そうと思います。1週間前に購入したNARUTO -ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4 ROAD TO BORUTOというゲームでもやってそれは気にしないようにしよう。ベッドに入ってからは毎日のように本に目を通しました。今回見たのは「営業は感情移入」という本でした。とっても気に入りました。<br />
あしたは親友の結婚式です。しっかり楽しもう。うっかりしてましたが、はみだし刑事情熱系テレビ朝日)を見るの楽しみにしてたのに。またやっちゃったな。ということでよい夢を。<br />
<br /><br />